セミナーのご案内

 

 この記事をご覧の皆様、こんにちは。

 

 初めまして。新入社員の王玉鳳と申します。所属はES部になります。

 日頃、ブログを書いていないので、上手く書ける自信がありませんが、頑張って書いてみました。

 まずは、簡単な自己紹介をしたいと思います。名前で気が付く方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 中国の四川省出身の中国人です。私の故郷の四川省は辛い料理が有名ですが、ご存知でしょうか。四川料理と言えば辛いというイメージが頭の中で浮かぶでしょう。確かに四川料理は辛いですね!今年で一緒に入っていた新人の中でも四川料理が好きな子がいるので、よく一緒に食べに行きます。辛いですがとても美味しいので、良かったら皆様も食べてみてくださいね!

 さて、今日は現在自分が取り掛かっている課題についてご紹介します。現在、先輩からdemo3Dについてのセミナーの資料作成という課題を与えられており、新人5名が全力を出してやっていますので、応援してくださると嬉しいです。弊社のdemo3Dのセミナーは無料セミナーと有料セミナーに分かれています。現在両方とも実施しています。無料セミナーはDemo3Dの導入をお考えの方、Demo3Dに興味がある方、どなたでも参加できますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

無料セミナーの内容:

 

詳しい内容は下記のURLをクリックしてお確かめください。

 

https://itagedemo3d.jimdo.com/予約/セミナー/

 

 

 有料セミナーはdemo3Dを既に購入された方向けで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズコースとなります。現在、主に以下の内容について行われています。

 

スクリプト:Microsoftが提供するスクリプト言語で、.Net Frameworkのアプリケーション に埋め込む事が出来るオブジェク

 

ト指向プログラミング言語です。Demo3Dでモデルを作成する上で、標準ではない独自のカタログ、またはロジックを利用す

 

る場合、スクリプトを記述し動作をカスタマイズできるツールです。(JScript」と「C#」の2つのプログラミング言語が対

 

応可能です。)

 

QLP:(Quick Logic Procedure)動作(処理)が定義されたウィジットを積み重ねる事でプログラムが出来る開発環境で、 簡単に命令を与えることでプロジェクトをコントロールできるツールです。

 

例:人がboxの方向へ向かうようにする

 有料セミナーについてはお客様のごニーズに合わせてお見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 ご興味がある方は、弊社のホームページでお問い合わせください

 

 ホームページURLhttps://itage-demo3d.jimdo.com/

 

開催場所

 

無料セミナー: 名古屋市中区栄3丁目18-1ナディアパークビジネスセンタービル 21階(株式会社ITAGE本社の会議室)

 

有料セミナー:同上、もしくはお客様先でもok!

 

受講可能日時

 

弊社の営業時間に合わせてセミナーを実施しております。

 

 

 

 お付き合いいただきありがとうございました。では、また来月お会いしましょう。^_^

 次回は新入社員の森が書きますので、どうぞお楽しみにしてください!