Demo3Dのライセンスについて

こんにちは。維持保守Gの中村です。先週の予告通り今日は「Demo3D」のライセンスについて説明します。

 

実際にご購入いただく際は2種類ですが、その前にご評価いただけるライセンスもご用意しています。

3つのライセンス

テンポラリライセンス:(無料)

Demo3Dの評価用ライセンスです。3週間無料で最上位の「Emulate3D Ultimate」をお使いいただくことが可能です。

実際にご使用いただき、鮮明なVisualや簡単な操作性等を実感しご評価いただけると思います。

テンポラリライセンスの発行フォーム」から発行手続きが可能です。

 

USBライセンス:(有料)

マシン単体でご利用いただけるライセンスです。

ドングルにライセンスが認証されますので、他のDemo3Dがインストールされているマシンにドングルを差し替えれば使用できます。

USBライセンス用のドングルは、下の画像にてご確認ください。

 

NLSライセンス:(有償)

ネットワーク内にライセンス認証用のサーバーを設置します。

複数の方々でDemo3Dをご利用される場合に便利です。例えば、事業所間でDemo3Dを使用する場合に、午前はA事業所、午後はB事業所とライセンスを有効に利用することができます。

NLSライセンス用のドングルは、下の画像にて確認してください。


USBライセンス用ドングル

NLSライセンス用ドングル


メンテナンスサポート(保守)

有償ライセンスをご購入いただくと1年間のメンテナンスサポートが含まれています。2年目以降も別途ご契約いただけますと継続することが可能です。

 

<メンテナンスサポートとは>

開発元のEmulate3D社やITAGEの技術情報サイトが閲覧できます。

ITAGEではEmulate3D社の英語の技術資料を日本語化し技術情報サイトに公開しています。Demo3Dの日本語化も対応していますので、ご安心してお使いいただけます。

また、Demo3Dをご利用の上で様々なお問合せに対する対応や、新しいバージョンへ無償でアップグレードすることが可能です。

ご購入後のDemo3Dを、安心して継続的にご利用いただけます。

価格について

価格情報についてはこちらからプライスリストがダウンロードできますのでご確認ください。

今年もロジスティクスソリューションフェアに参加致します。

 

会期:2017年8月29日(火)~30日(水) 10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト (小間)027

 

招待状は8月に入ってから送付致します。招待状の申し込みは問い合わせから受け付けておりますが、枚数に限りがありますのでご了承ください。

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせ、コメントください。

 


 次回の木曜日はDemo3Dの「Demo3Dを最適に利用する環境」について紹介致します。